全米オープンテニスはじまりました

 

この月なかばの【駿河旅行】から、

さらに、その2日後の【ジュニア祭】と、なかなかのヘヴィっぷりの連日でした。

 

 

   image image

先の、静岡県立美術館の芝生園地内で急きょ開催された「蝉の抜け殻を見つける大会」も、

   image image

笑顔がいっぱいだったジュニア祭も、今では遠い思い出です。

 

参加してくれたジュニアたち、お手伝いしてくれた選手クラスのジュニアたち、ありがとう。

茨木ジュニアみんなで作ったジュニア祭になりましたね!心から、ありがとう!

 

イベント後のスタッフも笑顔がいっぱいでした!

   image

 

もう来週は9月に変わるし、10月のスクール祭の企画もはじまります。

いよいよ、スポーツの秋、到来ですよ!体調万全でテニスしましょーね!

 

●(ズベレフさんのハイソックス姿がカワイイ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの「夏を惜しむ」 ■

   ・日清 夏のラ王 コク辛

   image image

お昼ごはん作るのだるかったから、カップ麺にしたのよ。

(刻みネギと白ゴマはプラスしましたが)

真夏に汗を流しながら食べるのも悪くないです。うふ

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #wowow全米オープンテニス #静岡県立美術館芝生園地 #日清夏のラ王コク辛 #久しぶりのカップ麺でふたを全部剥がしてしまう痛恨のミス! #ってか「ここまで開ける」とかの表示がない #でも、ぼんやりしすぎでしょ(凹) #次回はがんばります!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:13 | コメントをどうぞ