雨雨雨…..

遅くなりましたが、先日のスクール祭に参加くださった方、

ありがとうございました。

雨の予想にも関わらず無事でき一安心。

 

一週間が経ち、そろそろ変な痛みも取れた頃だと思います。 冷や汗 (顔)

スクール祭の次の日こんなクレームが。。。。。

「いつもと違うところが筋肉痛なんだけど何でだろう?」

「肩の後ろ側がなんか痛い…」

 

すみません。

それは綱引きを一生懸命やった証です。

ホントお疲れ様でした。

 

 

 

それにしてもここ最近の天気は雨雨雨….。

秋雨前線の影響で、これからの予報もこんな感じです。

Screenshot_20171015-152312

何とか、予定通りテニスが出来ますように!!

 

 

 

そして、今度の火曜日も雨のち晴れ。

車が替わり、早くご祈祷に行かねばと思いつつ

気が付けば走行距離も100キロ。

KIMG0062~2

火曜日に行く予定ですが、雨が降ってなきゃいいんだけどなぁー。

 

●ごとうあけみ●  スクール入会キャンペーン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:58 | コメントをどうぞ