先着限定!秋のスクール入会キャンペーン実施中です!

   8F99658C-BBE6-4784-B1E9-A5914D89E01A

ウチのかわいいジュニア生のミナちゃんったら、すっかり高校生になって

「この絵、クニヨシさんにあげるー」って。

つけ加えて言うには

「これはずいぶん前に描いたもので、今だったら、もっと上手に描けるから!」

って、もーそんなことはどーでもいいのよ。

 

あなたがまだ生まれる前、あなたのママと楽しくおしゃべりしていたときに

こんな素敵なプレゼントされることなんて想像もしていなかったわ。

そんな、いろいろ思うことがあって、ほんとにぐっときたわ。

 

 

     *******

 

 

さっそく額縁を買いに出かけましょうかと思うのだけど、

まだ朝8時すぎなのでお店も開店していない、ということで

 

   ■ 朝から夕飯 ■

  ・棒餃子

   A5890F70-4690-4896-B884-B2E9B74BC983 9DB124F2-B44B-4273-A647-F1CAB5E73C03

ふつうの小さい餃子は面倒臭いので、春巻きの皮で巻いてやったわ。ふふふ

 

 

 

そして午後まもなく帰宅する家人とランチ・デートです。

 

  ■ きょうのファミレス・ランチ ■

   ・ローストビーフ ・アヒージョ(+ガーリックトースト) ・マルゲリータピザ

   7761FADC-A87D-4AFE-86FF-3319724BAF08 7C03A8CC-7510-4CEA-B27B-C5EBEE46CEF3 9179C9A7-508B-4E0A-B9C0-64E31461382D

そのイタリア系ファミレスのフロアスタッフ・キムさんの日本語がちょっと流暢じゃなくて

いつ「うちのキムチ、おいしいよー」って言いだすかドキドキしてたわ。うふ

 

きょうも充実の休日、ごちそーさまでした。エネルギーチャージ完了!

明日からも天気よさげで、テニス日和が続きそうですよ。

 

 

●(久しぶり晴れた休日、やっと冬布団干せたわ)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうのお買いもの「額縁」 ■

   ・ミナもカエルも大好きー!

   127E387E-609A-41E2-A1D7-D882923ABFCB

どこに飾ろうかしらー。うきうき♪

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #11.23茨木カップ #新入会キャンペーン実施中! #ご紹介くださった生徒さんにもプレゼントあります! #体験レッスンご一緒にどう? 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:05 | コメントをどうぞ