SRIXONシューズ祭も同時開催中です!

 

朝いちの食料品買い出しついで、

ひさしぶりにユニクロに行ったら、すっかり冬服のラインナップでした。

今年はダウンのベスト買ってみよーかなーなんて一瞬考えてみるのですが、

 

 

それよりも、

 

レジカウンターずらーっとの

 

 

なんと、イケメンスタッフのラインナップ!!!!!!!

 

 

に、テンションが上がってしまったわ。うふふ

※画像はありません(残念)。

 

さらには、

家人の連絡事項「今夜は飲み会だから、ご飯はいらないよー」らしく、

もう、テンションあげあげランチからのスタートです。

 

  ■ あつあつスープでナムルごはんのクッパ ■

   4B48DF68-E637-4480-8D85-4E12D2E8C76A

すり鉢のゴマをごりごりしながら、

どの本を読もうかしら、どの映画を観ようかしらと考えては、にやにや。

 

  ■ きょうの「おひとり祭」 ■

   36608E22-8A57-4D43-AA79-777E65DDE595 D311117C-DF76-409E-93D5-C47383EB0614

トルティーヤチップスをアボカドソースでいただきます。

 

そして、大相撲観戦からの笑点やらで

やっぱりいつもの日曜休みの過ごし方になるの巻。あは

   4F215FC0-A7A7-42A2-8FBE-609091FF797C

 

 

●(とりあえずサングリア2杯目)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうのイヌ ■

   AC1F24E1-8552-412A-8F5B-06648E13F9AC

走行中もずっと視線を感じながら

   7920C358-2C57-4FE1-8485-23E78F63863A

信号待ちのたびに目が合う。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #シューズキャンペーン開催中! #11.23茨木カップ #11.29臨時休業


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:15 | コメントをどうぞ