日別アーカイブ:

今年も一年ありがとうございました。

先月の鳥山コーチに続き、先日の日曜日に坂下コーチが

最後のレッスンを終えました。

茨木を卒業です。

茨木一筋にコーチ業を全うしてくれました。

KIMG0150

 

学業とテニス。

両立するのはさぞ大変だったことと思います。

 

この経験がこの先ほんの少しでも、何かの役に立てばと願うばかりです。

本当にお疲れ様でした。

 

これでひと区切りとなりましたが、代行で入るような事がありましたら

またその時は暖かく迎えてあげてくださいね。

 

あと、野村コーチと金田コーチも3月で卒業です。

ぎりぎりまで頑張ってやってくれるという事なので、残り少なくなってきましたが

引き続きよろしくお願いします。

 

 

さて、明日よりしばらくクラブも休業になります。

今日は一年の汚れを落とす大掃除をしました。

 

そして、新年を迎える準備も万全です。

KIMG0151

 

会員の方とレンタルコートは、1/2(火)~1/4(木)まで臨時営業。 10時から15時

一般クラス・週末レギュラー・中高生クラスは、1/7(日)よりスタート。

平日レギュラー・キッズクラスは、1/10(水)からのスタートとなります。

 

また来年、元気にお会いしましょう!

良いお年をお迎えください。

 

今年一年ありがとうございました。

                 ●ごとうあけみ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:55 | コメントをどうぞ