キッズ(15:30-)、平日レギュラー(16:30-)は明日からスタートです

 

 

   6055FCC1-0BBC-4F54-AC6F-AC36AE445180

お正月に実家からもらった、サツマイモです。

 

 

 

   793C6EDE-D9BF-458B-89EF-7A2BAA3EB7A9 BF8DC64A-46C5-449D-B7E1-4BE9B0E2780F E10E3FE7-FB61-40AA-8ADD-B7397F2095D3

 

両親の愛がたっぷり詰まったお野菜で

レッツ、クッキング! いぇーい!

 

 

  ■ サツマイモがいっぱい ■

   ・さつまいもチップス  ・さつまいもサラダ

   46A8A4C1-2616-4BFA-A70C-73885708EFDB 135F1B86-E307-4979-BC54-D7C7316D49F9

 

スライスしたサツマイモを揚げているとき、ちょっと他事していたら、あっという間に焦げた。

「この苦みが、オトナの味なのよ」と、言いきってやったわ笑。

 

0E1959EF-14F9-4A36-AA39-3C46DBD1A439

 

 

 

●(料理するのは好きだけど、食べるのは苦手・てへ)くによしなおみ ●

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #レンタルコート #やっと「笑ってはいけない」「紅白歌合戦」「イッテンヨン(1.4)」の録画を観終わった #やっぱり太った #元に戻さなきゃー #みなさんはどうですか? #さぁ、テニス再開でがんばりましょー!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:00 | コメントをどうぞ