日別アーカイブ:

3.10(土)スクール祭、定員まであと半分です!エントリーはお早めに!

 

もうすぐバレンタインデーです。

 

ちまたでは、

「ご褒美チョコ」やら「義理チョコ迷惑」など、話題になっていますが、

まぁ楽しそうだからいいじゃーん、って軽いノリで、

いつでもスーパーの食料品で買うことができるチョコレート(2種)、

それぞれ6箱、合計12箱を用意しました。いひひ

(※毎年いっしょ笑)

   58D1953B-A26A-4DCE-B6F9-FAAD5F6DC4CE ED9B5330-3897-4649-A77E-EFF81C7B6A7A

 

 

 

 

 

そして、茨木テニスクラブからも

大好きがいっぱい!チョコレートのプレゼントです。

   F5C1F737-E2A2-45E0-8210-7F7B88674CB2

 

2月14日(水)限定、ご来場いただいたクラブ会員さま、

レッスン受講していただく生徒さまに贈ります。

 

あとね、茨木ジュニアにはありません。ざんねーん。

子どもは子ども同士で「友チョコ」とか「本気チョコ」を楽しんでください。

おとなになったらあげるから、それまでしっかり勉強をして大きくなってください。ふふ

 

 

●(その12箱のラッピングはゴトーさんにやってもらいます)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 先日の大吉 ■

   ・干支FORT缶

   6B314829-B914-4E7B-82A4-321D1C8517AC 00E1FCD5-60EE-406E-A520-504EEF73E596

大吉ボールゲットのヒロヒコさんと。

シアワセな気分になりましたー!

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニス #3.10土スクール祭 #3連休最終日です #どっか行きましたか? #6連勤だと思っていたのに #今日はお休みで5連勤だった #一週、間違えてた涙 #明後日から本当の6連勤 #なんか変な気もちだわ苦笑 #来週もクニヨシサンがいっぱい #笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:47 | コメントをどうぞ