日別アーカイブ:

桜 = 卒業(涙)

花見のシーズン到来です。

KIMG0189-1620x2880

茨木の玄関横の桜も満開近しとなっています。

ついつい見とれてしまいますよね 桜

 

 

そしてこの時期どうしても避けて通れないのがお別れです。

0326

 

長年週末の顔の一員として頑張っていた金田コーチが、

先日の土曜日で茨木でのコーチ業を終えました。

レッスン後には、人生初めての胴上げをしてもらい

本人もとても感激していました!!  実はちょっと怖かったらしいですが…。(^-^;)

ありがとうございました。

 

今日の出勤途中も、名古屋大学の前を通った時、

袴姿の女性とその保護者らしき人達の群れを見かけました。

きっと卒業式だったのでしょうね。

やはりお別れの日です。

 

 

今年茨木を卒業するコーチ全員が新社会人としてスタートさせます。

何はともあれ体にだけは十分気を付けて。

ただただそれだけを祈るばかりです。

お疲れ様でした。

 

そして、そんな卒業コーチを今まで可愛がっていただき

ありがとうございました。 m(__)m

 

4月からスタッフの顔も少し変わりますが、

今まで同様よろしくお願いします。

 

●ごとうあけみ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:44 | コメントをどうぞ