日別アーカイブ:

おとなテニス、春の入会キャンペーンはじまりました!

 

先週の木曜日は「茨木ジュニアオープン大会」開催の日!

 

   421FCBAF-82C3-4657-9A34-74EF40C31044

早朝から本部席で準備に余念のない楢木コーチです。

 

   85A29348-E803-47A1-9D95-14B960B13DE8 D4265C80-4917-4BAC-86CD-E584360AAA5A

スタート時間の早い小学生の選手たちの試合前練習、そして大会説明です。

口数が少なくなったり、妙にテンションが高かったりと、

いつになく雰囲気が違う子どもたちがいっぱい!

 

   A15EC7BB-468D-41DB-9EF2-1DDD558F946E BAD0C0B3-A492-4A76-BBFD-E592FC0DA9D1

どきどきしたり、悔しい思いをして涙を流したり、貴重な経験をした春休みでしたね。

また来年もがんばりましょう!

 

 

●(負けないためには練習あるのみ!)くによしなおみ ●

 

 

 

 

  ■ きょうのみーつけた ■

   ・コーヒーと輸入食品のワンダーショップ カルディ

   E5E5E683-5BEC-4DFA-8D93-812058855197 4B8D5E66-AD33-422D-9B0D-633521F0670B

いぶりがっこタルタルソース

スクール生のこーじさんとみどりさんに教えてもらって、

やっとカルディに行けたのよ。いぇーい!気分上々よ!

そしてその後に、スタバに行って

いつもの「グランデサイズの柚子シトラスの紅茶」注文したら「紅茶がきれてる」って、

なにそれ、紅茶抜きのただの柚子シトラスジュースになってしまったけれど、

お買い物袋には、さっき書店で買い求めた待望の文庫の新刊と、

「いぶりがっこタルタルソース」が入っているわっ、って、にんまりの帰り道。

 

A3ACAF64-C38F-4BA8-86A8-C29E49C599C9

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニス #春の入会キャンペーン実施中! #ナゴヤ球場に行こう #と思ったら #アウェーだった #球場近くのサクラの木、楽しみだったのに #読書三昧の休日 #きょうの一冊「長いお別れ」中島京子・著

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:47 | コメントをどうぞ