日別アーカイブ:

梅雨入りまぢかです

 

 

 

1016AB4D-5C4B-4312-9BD6-E5A170828AF8

スタバの「柚子の紅茶のグランデサイズ」を飲みながら、

楢木コーチと「朝寝坊する休日も贅沢じゃない?」って話していた昨日のことを考えるのですが、

 

やっぱり、

今朝もきちんと起きて洗面からの掃除洗濯してしまう「休日もったいない」の貧乏性の巻。とほほ

 

 

963665BF-BF02-42E1-9041-92E3AAF10CA9

でも、そのくせ

ソファの積みっぱなしの本は、見ないふりなのよ、奥さん。

 

そして、

テレビの氷川きよし(偶然やっていた)をソファで寝そべって見てたら、

このざまよ。ふふふ

67BE6BF2-C6ED-46E3-A243-BF72A3654CB0

 

 

 

●(さぁ、明日から5連勤!)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのランチ ■

   ・冷やし塩らーめん

   17540425-10EC-4DEF-8083-BB736789892F F7B7228E-112B-43EA-B4BD-C466EABB7248

スープの水の量少なくて、ちょっと辛かった。

そのあと、ずーっと喉が渇いて、お茶ばかり飲んでいたわ。もー

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #茨木テニス #NHK朝ドラ「半分、青い」 #今朝の録画を見終わったら #たまたま氷川きよしが出ていた #「ごごナマ」 #あ、2時間サスペンスの人もいる #日中のテレビ番組はほぼ見ないので #新鮮だったわー #なまくらリラックスな休日 #←なんか落ち着かない笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:19 | コメントをどうぞ