名古屋にやって来る!!

みなさんもうすでにに知っているかと思いますが、

11月25日(日)に、錦織選手や大坂なおみ選手たちが名古屋にやって来ます!

毎年有明コロシアムで行っているんですが、現在改装中と言うことで、

今年は名古屋で「ドリームテニス」を開催します。

 

チケットの一般発売は、10月13日からです。

興味のある方はこちらをチェックして見て。

ドリームテニスNAGOYA2018

 

私も行きた~い 黒ハート

 

*    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

さて、先月より行っておりました 「なおみ 祝優勝プレゼントキャンペーン!」に

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

279名の応募の中から、会員さんにも手伝っていただき、抽選会を行いましたー。

 

KIMG0288~2

 

厳正な抽選の結果、

下記の方々が見事当選されました プレゼント

 

Screenshot_20181002-080632

 

 

自分の名前をチェックしていただき、当選の方はフロントまで

お越しください。

賞品をお渡しします。

 

また今回残念ながら名前のなかった方、ゴメンナサイ。

おりがとうございました。

 

*    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ただ今募集中!

10月6日(土)  スクール祭

丸々一日テニス三昧。まだ若干空きがあるので是非!

 

●ごとうあけみ● 名古屋テニスクラブ トーナメント

 

PS.  ヤマサンパーキングも係員募集中!

KIMG0285

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:02 | コメントをどうぞ