都心の一等地にこんな…….。

たまたまここ最近、2回ほど名駅にある 「ウインクあいち」 に用事があり、

ホント久しぶりに名古屋駅をちょっとだけブラブラしました。

 

前回のクニヨシさんのブログとおり、オサレなお店や人がいっばい!

オサレなスタバもいいし、ミッドランドで食べる堂島ロールもいい。揺れるハート

 

でもね、つい先日行った時の事。

用事までには少し時間があったので、ビルのすぐ横にある「柳橋中央市場」に

足を運んでみました。

初体験です。

 

Screenshot_20181021-141956

 

KIMG0303~2

高層ビルをバックに、昭和がいっぱいの路地。

 

KIMG0300~2

早朝の仕事を終えほとんどの店は閉まってたんですが、

飲食店街は、ちょうどお昼時という事もあって開いているお店は、

どこもビジネスマンの人たちでいっぱいです。

水揚げされたばかりがネタのお寿司。

美味しくない訳ないですよね 魚魚

 

 

つい最近テレビでも紹介されてたんですが、隣接する駐車場の一角に、

イタめし屋もあるみたいですよ。

しかもこの駐車場、女性ドライバーなら3時間500円です!!

 

おしゃれなビルの中にある、名古屋初出店の大行列でのランチもいいけど…..

木箱を椅子にして食べる、超新鮮な海鮮丼もいい!

一度足を運んでみてはいかがですか?

昭和の人はお気に入り間違いなしです。手 (チョキ)

●ごとうあけみ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:11 | コメントをどうぞ