早くしなくっちゃ!

あーもうこんな時期ですね。

今年届いた年賀状を出し、さぁー始めるか!

KIMG0359~2

松潤や翔くんに言われたら、心のこもった年賀状を

書くしかないですよね ハート

 

で、今年の干支は何だっけ? じゃー来年は?

Screenshot_20181206-225034

今年の干支は戌、特徴は勤勉で努力家。

 

そして来年の干支は亥、特徴は勇気と冒険。

Screenshot_20181218-095801

 

 

来年は、勇気をもって何かにチャレンジしたり、初の冒険をしたり…..。

そんな一年にしたいですね。

 

 

今年もホントあとわずか。

来年は書き慣れた元号も変わり、ゴールデンウィークは10連休(?)と話題にも

なっています。(私もそれにあやかりたい~)

 

でもね、こんな面白い世論調査が……。

もし10連休になったらと言う質問に、「うれしい」は35% 、「うれしくない」は45%で

「うれしくない」方が上回っているんです。あせあせ (飛び散る汗)

もっとびっくりなのが、男性は「うれしい」が43%で、「うれしくない」が40%と、

わずかではあるが上回っているのに対し、

女性は「うれしい」が28%で、「うれしくない」が51%なんですって!!

しかも何と主婦層に至っては、53%が「うれしくない」ですって。あせあせ (飛び散る汗)

何だか世の中のご主人さまが少し気の毒な感じですぅ。(涙) ガンバレ!

 

 

さぁ新年に向けての準備を少しづつ始めて、年明け早々に寝込むことのないよう、

今年の私みたいに、元旦早々インフルエンザにかかり救急病院に行くことのないよう、

体調には十分気をつけて、新しい年を迎えてください。 晴れ

 

大人のレッスンは26日の水曜日まで、

ジュニアレッスンは22日の土曜日まで、

会員さんとチームは27日の木曜日までとなっております。

皆さんのお越しをお待ちしてまーす。 テニス

 

 

あと変更です。

チームウェアーの締め切りを12/16 → 12/27まで延長しました。

オリジナルマークも続々とご応募いただいております。

あなたも是非!

●ごとうあけみ● 正月レンタルコート 茨木テニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:05 | コメントをどうぞ