日別アーカイブ:

2019茨木テニスオリジナルパーカー完成しました!

 

   B8B655F1-5BCC-4CCE-A4D3-E1EE7A2A5C37 CAB6335E-7CE3-4D58-A4B3-836A637D9DF3

平松コーチ着用のサイズはL寸、カラーはブルーです。

なかなかイケてるじゃないのよ、奥さん。

なによりも、左胸の茨木テニスのマークがいいでしょ!

※戸田さん、当選おめでとうございます!

 

   6E143B15-8BA1-449C-B13D-C4BC62B0BAAB

追加注文はじまります!

お色はこのブルー、ピンク、ネイビーの3色です。

これからの春に向けて必須なアイテムですよ!

 

 

     *******

 

 

さて、【新年会】です。

ウチ個人的にも、年越しは焼津の実家やら実弟宅の新年会、

お正月出勤の翌朝にはシンガポール、帰国からの6連勤、5連勤と

まだまだお正月に録画したテレビ番組どころか、

大晦日の紅白歌合戦すらも再生する時間もないほどなのに、

もうすでに1月も下旬。

そんな毎日が駆け足すぎて、実はまだまだ正月気分なのよ、奥さん。笑

 

ちょっと、強引かしら。笑

 

   652CFE69-6DC1-4831-B726-02A826DEF873

 

今年の目標や志しをコーチと話しあうのもよし、

ただただ楽しく語らうのもよし、

実はクニヨシさんが好きなんですとこっそり告白してみるのもよし笑、

みなさん集合です!

 

あ、お酒がでるので

20歳未満は参加できません。宿題やっててください。

 

 

 

●(今年の目標普通二輪免許がんばる)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのお昼ごはん ■

   ・担々麵

   A77E4EAA-DCD5-403D-964D-3A8A72FCC943

近所の中華料理屋は、やっぱり大行列だった。

諦められなくて、もやしとひき肉と中華麺といんちきスープを買って作った。

 

やっぱり、お店がいいわ。涙

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #2/11月祝 新年会 #天白・塩釜口「稲繁」 #中華料理「四川」 #エバラ担々ごま鍋 #美味しかったけど #次回はもっと上手に作るわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:24 | コメントをどうぞ