3/9土スクール祭、定員まであとわずかです、お早めに!

 

35ED0DD8-3109-4646-8FB9-2BA43DF1B0E1

みんなー、今年もエントリーが始まりましたよぉぉおおお!

自分で試合が進められる小学生の茨木ジュニアなら出場できますっ!

どんどんチャレンジしてステップアップしていくのだー!

 

年に一度の【茨木オープンジュニア大会】です。

この日のために練習を積み重ねてきた茨木ジュニア、

これまでの成果を試してみたい茨木ジュニア、

いつもと違うコートやいつもと違う雰囲気で試合をしてみたい茨木ジュニア、

みんなのエントリーを待っています!

 

でも、ところが

悪天候の場合の予備日がありません。

まずは、てるてる坊主を作るところからかもしれませんね笑。

 

よしっ、さっそく作ってみたわ。

A9F26A47-6301-4A1D-BBBB-37C0A2614E51

晴れますように。

 

 

*******

 

 

先日のこと。

久しぶりに家人と同じ休日(お正月明けの弾丸シンガポール以来よ、奥さん!)だったので、

熱田新宮へやっとの初もうででした。

0839673A-97A6-4C1E-8CE3-EA81BB5FA780 32AF07A0-115A-4E0F-B64B-4D336D573482 DFC7E166-F7DD-4705-8C02-0920FBCB1741

日ごろのお礼と新年のご挨拶をしてきました。

 

本宮内では神事が執り行われていて、初めての見学に興奮したり、

CD3A8FAF-DD4B-4159-8983-EE1AFEDDA1F9

 

本宮の北側の「こころの小径」では

熱田の杜の清々しい大地や木々の息づかいを浴びたり、

77F7F993-693B-49FC-A3CC-C675A106272B

 

そして、やっぱり

 

4CD31009-C600-493D-A44F-8B7C305A59E8 8B885457-16EB-43FE-B7A2-E1F8DA660FAB

にわとりーおはよー!お腹すいたわー!きしめん行こー!と、

いつものおおはしゃぎっぷりよ。(*´艸`*)うふふ

 

 

 

■ きょうのおみくじ ■

・第八番 末吉

556AA7EC-6D27-444F-959B-55BA5B132111

「石の上にも三年」

焦らず耐え忍べと、きしめん屋に急ぐ心に てへへ と苦笑いの巻。

 

 

●(にわとり掴みたいな)くによしなおみ ●

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #ガットキャンペーン #3/9土・スクール祭 #3/28木・茨木オープンジュニア #熱田神宮 #宮きしめん #今回は白えび入りかき揚げきしめんにしてみた #美味しかった♡


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:47 | コメントをどうぞ