日別アーカイブ:

真夏日がいっぱい

春うららに穏やかな風は、ほんのひとときに、

そして、

梅雨まぢかに薫風(くんぷう)そよぐころ、

 

「明日のお天気予報」「週間お天気予報」とともに、

さらには、「明日の気温」、「週間天気の気温」が気になってくる季節。

   BBA53FC6-B1B9-4FE3-84FA-2ACFE6D508C5 82444465-76D3-4333-B777-A48C5246CCC9 33502117-62B2-4AE3-92AE-7F390E96C53B

サイトによって多少の前後はあるけれど、

暑い夏が、今年もやってくるぜぇぇぇぇ!

 

ねえ、30℃なんてまだまだよ、なんて

うそぶいたってなんのいい事もありませんわよ、奥さん。

ゆめゆめ春のように過ごしやすくなんてないですからー。ほほ

キャップ、飲み物はもちろん、体調管理はしっかり。

当日すこしでも体調の不安を感じたら、テニスは「お休み」する勇気を持ちましょう。

 

そして、

 

録画しっぱなしの映画とか、積みっぱなしの読みかけの書籍、

食糧庫の奥にあるずいぶん前の使いかけの高野豆腐などの乾物、

勉強机の引き出しの奥でくしゃくしゃになっているプリント、

みーんなこれを機会にやっつけちゃいましょう!

 

こどもたちも帽子・飲みもの・タオル忘れるなー。しっかり守るのだぞ。

67D52B1E-E498-4605-ACC5-C755C064190F

 

●(暑くなるのまじでいや)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 先日のおでかけ ■

せっかくの家族と同じ日曜休みだったのに、

「おれ、仕事するわ」で、ちーん。

 

   ・ホームセンター

   D0C29742-CCE8-412C-99F8-939D3106E96C CD741606-8FCB-4AD3-AEFC-D60970903DA1

 

いつもの黒酢りんごジュースを箱買い。

あやのコーチも愛飲。「これ飲んでるから、替え玉してもカロリーゼロ」(←うそ)笑笑

 

   ・ショッピングモールのフードコート

   0A4E7C97-BDD2-4D6E-ACF2-1DFDF09A134C D50BCDD4-8A29-441A-B3CA-B73960C38A53

ブランチで味噌カツ丼と小そば食べてもカロリーゼロ(←うそ)笑笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #今日は小満 #とんかつ三丁目 #ごはんの大盛りできますがといわれた #笑笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:19 | コメントをどうぞ