まもなく開催!

 

   1FBD8CF5-377C-4D9C-9CF8-6C0227DA5B2D

ジュニア人気は安定のブルーハワイ味、いちご味。

   CAB73C68-2C06-4857-B4BE-E13774CB6435 5324EFD3-E162-4991-ADDE-2F04286EE68F

ジュース各種、冷やしてお待ちしております。

(コカ・コーラさま、PSビバレジさまご協賛ありがとうございます)

水風船のこよりフックをこつこつ作りました!

 

 

さぁ、あさって22日(木)いよいよ本番!

   ABD6F14A-3C75-4E88-9550-D3D3C8675EFE

選手クラスの中高生ジュニアの先輩たちもお手伝いしてくれます!

毎年、年下のジュニアたちを盛り上げてくれる大切なスタッフです。

君たちの夏の思い出のなかに

この「ジュニアまつりのスタッフ」を入れてくれるとうれしいなー。

今年もよろしくお願いします!

 

4663C339-8210-4B6F-896B-4D0BB3970321 2932A248-2E62-4668-A712-B5AEB20E13BB

 

 

 

●(当日券もあります!)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ 2019なつの思い出 ■

   ・企画中

   890EF39B-D356-4E1D-BDA8-C9A885B9CC48

なんつって、いつも企画ばかりで

なかなか予約や手配ができないのがクニヨシサン涙

 

最近の言い訳はもっぱら、小説の続きが気になって読書ばかりしてしまうから。

だめだな、こりゃ笑笑

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #シープ祭り #ジュニア祭り #高温によるレッスン休講 #みをつくし料理帖 #←読み出しだら止まらない小説


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:58 | コメントをどうぞ