今年もありがとうございました。

ここ最近、テレビからよく聞こえてくるのが今年の主な出来事。

 

天皇陛下が即位、令和に改元。

ラグビーW杯日本大会開幕、日本8強。

消費税率10%スタート。

東日本で台風大雨被害。

マリナーズ・イチローが引退表明。

 

などなど、良い事もそうでない事もいっぱいありましたね。

来年も色々な事があるかと思いますが、良い事がいっぱいあります様に…..。

取り合えずはオリンピックで盛り上がる事間違いないですね。exclamation

観戦チケットをゲットした人、まだゲットできてない人(←私) も、

楽しみです 黒ハート

 

 

さて、今年もあと二日となりました。

今年一年ありがとうございました。

KIMG0774~2-1620x2620

来年もどうぞよろしくお願い致します。

年越しは寒波が予想されていますが、風邪などひかないように、

良いお年をお迎えください。

 

● ごとうあけみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:48 | コメントをどうぞ