休場中だより

 

   D8D09AA7-43E6-4A9F-876A-C6FC10ABF9C0 992F8E51-B8AB-420B-80D9-B1CCDF1BDC64

クラブハウス南側のテラスで咲き誇るモッコウバラです。

今年はみなさんと一緒に眺めることもできなくて、さみしい気もちがいっぱい。

 

一日も早く、みなさんの笑顔がいっぱいになりますように、と思いながら

きょうも「できること」を心がけて過ごしていきます!

 

随時更新中【茨木テニス/新着情報

 

 

 

     *******

 

 

 

  ■ きょうのお買い上げ ■

   ・オーブントースター

   E62B9D64-6210-4A5B-9AFD-097453F026A5 D2723D25-AE22-426A-BDF9-E9DC2D1FB2BA

昨年の夏、生まれて初めてのオーブンレンジを買ったとき、

オーブン機能があるからって、元々あった古いオーブントースターを処分したのよ。

そんで、いざ、食パンのトーストやグラタン作ろうとすると、まぁ時間のかかること!

つい先日、

チルドピザを焼こうと取説片手に250℃に設定するのだけれど、これまた長い!

もー予熱って何ぃー!怒

 

 

そんなこんなでオーブントースター、買っちゃったわ。

 

でもさー。置くところとか、しまうところ、まだ決まっていないから

とりあえず自転車のある部屋に置いてあるのよ、どーしましょゴトーさん。笑

 

 

●(みなさんは何して過ごしてるの?)くによしなおみ ●

 

 

 

  ■ きょうの外出自粛生活 ■

   ・さつま揚げ(天ぷら)を作ってみたい

   6D80116D-AB3E-482E-B839-DE0609BBAA75

北九州への旅番組でやられちゃったわ笑 まさか北九州に行くわけにもいかないわ。

さて上手にできるかしら。うふふ

 

 

 

B9B297C7-45C7-4EA9-9197-0913C5EAE52C 751C3561-BA46-499D-8BAC-B4EA14C503D9

先日の「高知鍋焼きラーメン」。鶏肉はソテーして、卵は煮卵にしてみました。

本場の高知で鍋焼きラーメンを食べたことがないので正解がわからない。笑

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #先日はうどん屋のテレビCMにやられた #木製の寿司桶にうどんを入れてみたわ #「どうぞ、肉つけ麺2人前です」ってうどん屋さんごっこしたわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:59 | コメントをどうぞ