休場中だより(5/3)

 

   355F19D0-00CF-4FD3-B533-0CE3B6354ABC

5月31日(日)まで休場が延長されました。涙

 

一日も早く、笑顔がいっぱいのみなさんに会えることを願いながら

きょうもあしたもまた「できること」を心がけて過ごしていきたいと思います。

 

AA7E5F18-FB2F-4E2A-A862-4FB3D2FF5A9C

 

随時更新中【茨木テニス/新着情報

 

 

  ■ きょうのごみ箱行き ■

   5D564EB7-A819-4574-BA97-FFA898EB86DE

かなしいー。

 

 

     *******

 

 

  ■ きょうの平松コーチ ■

   ・脚立の上にいました

   071499F0-2698-4009-9FC4-850B4B602A9B 56244FA9-F6D6-4978-A98E-F0599258AA5A

赤いラインがアクセントになっておしゃれになりました。

 

 

●(曜日がわからなくなってきました)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのデスクトップ ■

   ・ゴトーさんのしわざです。

   2AC910CE-7E31-471D-9214-38D4A506F11F

 

にっくきコロナ菌のせいで、ゴトーさんともうずいぶんと会っていないのですが

3日ぶりに出勤して茨木テニスのパソコンを起動させたら、こんな感じ。

朝から、大きなお尻の画像とご対面。笑笑

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:09 | コメントをどうぞ