3.25木 茨木オープンジュニア大会エントリーはじまってるから!

 

   5F701414-DA9B-4FE2-A984-4FB6C390B84E

2年ぶりの開催です!(おととしの試合のようす

昨年は、にっくきコロナ菌のせいで開催中止でした涙。

そして今年、

令和はじまって初めての【茨木オープンジュニア大会】です!

日ごろの練習の成果を一球一球に込めて、自分に足りないものをしっかり感じ取り、

これからの練習に生かしていく、いい機会だと思うのよ、奥さん。

負けた試合後に肩を落として話しかけてくるジュニア生に

「何がだめだったのか」「相手は何が上手だったのか」と聞けば、

じっと思い出して考えて、やがて「これからできなかったことを練習する」と

背筋を伸ばして宣言してくれます。かわいいねー。素直ねー。

 

でも大概の子どもは数日したら忘れちゃうんだけどねー笑笑。

子どもらしくて好きよ。これからの人生、その繰り返しで

「ちゃんとやろう」って、大人になっていくのよね、奥さん。ふふふ

 

昨年はコロナ菌元年で、開催どころかレッスンもままならなくなってきた3月でした涙。

2020年3月アーカイブ

さぁ、今年はがっつり試合やるよー!しっかり練習しよーね!

 

   【第16回 茨木オープンジュニア大会】→ 茨木テニス【新着情報】

 

 

     *******

 

 

  ■ 外出自粛晩ご飯 ■

   ・カルビ肉と玉ねぎとピーマンの焼肉のたれ炒め

   B359AD89-759F-4AE4-AA0A-6E4CCDDBDB6D

画像にはないけど、わかめスープに冷や奴キムチのせのごま油がけ。

 

あーあ、もうずいぶん焼肉屋に行ってない涙。

一日もはやく穏やかな日常が戻ってきますように。

 

 

●(明日から早起き6連勤よ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの画像加工 ■

   ・めざせ、プリンセス顔!

   01735F5D-2699-4B41-B72A-529D89BC7535

噂話好きな庶民の奥さんだな、これ笑笑。

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #トゥーンミー


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:37 | コメントをどうぞ