日別アーカイブ:

茨木テニスオリジナルウエアの予約始まっています!

 

   077F4E59-773A-438F-AF0E-868C2CACC670

ポロシャツ、半そでTシャツの2種類!

今年の夏のカラーは

オレンジ・ブルー・グレーの3色!

さて、左胸と背中に入るオリジナルデザインのカラーは何色になるのかしら。

前シーズンのネイビー×ピンクは、なかなかの評判でした♪ (*´艸`*)

みなさんのおすすめのカラーを教えてくださいね!

 

 

ガット張替えキャンペーンもやっています!

716E508A-36FC-4B32-89B8-D5FC1353F372

 

 

●(今朝、名古屋市長選の期日前投票行ってきました)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの朝ごはん ■

   ・ゴトーさんにもらったバナナマフィン

   8B6D9F7B-5B82-47D9-A92D-981F1B83C88E

大人の男の人の『ぐー』ぐらいのサイズだったので、半分のみで。

とはいえ、もっぱらの白飯党なので、まず食べ方がわからない涙

ふわふわしているだけだし、バナナ甘いし(バナナマフィンなので笑笑)。

はー、まだまだパンの美味しさがわからない未熟者ですわ。日々是勉強也。

ゴトーさん、ごちそーさまでした!

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #バナナマフィン、ポテトサラダ、水菜とカニカマのごまマヨ和え、紅茶 #とても久しぶりに家で夫と朝食を食べたわ #普段見ない朝の情報番組が新鮮だった #グルメとかファッションとか満載で「今度ここのお店行こう」とか「今日のランチこれ作ってみよう」とか毎日楽しそう #ラヴィット! #次回機会があれば他局も見てみるわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:33 | コメントをどうぞ