日別アーカイブ:

ご協力ありがとうがいっぱい!4

 

   IMG_9185

 

お天気のいい休日だというのに、にっくきコロナ菌のせいで、

遠方への行楽はかなわないから、

出かけに検温して、マスクをして、ラケット持って、

青空の下で、できるだけ密にならないように隣の人と間隔開けて、

さぁ、テニスしましょうかっヾ(*´∀`*)ノ

 

      レンタルコート、やってます!【茨木テニス/レンタルコート

 

 

●(スマホの調子が悪いのよ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 外出自粛ランチ ■

   ・チャーハン

   IMG_9177

チャーハン、って笑笑

 

本当は、今日のランチ「鶏ももとキャベツとネギの塩炒めキムチのせ丼」の

美味しそうな丼を投稿したかったのに、スマホの調子が悪くてすぐ落ちてしまうのよ。

原因を調べていたらあっという間に何時間も経っちゃうじゃない涙

貴重な休日がぁぁぁぁ。

ということで、少し前の外出自粛ランチ「チャーハン」で納得させるの巻。涙

 

コロナもスマホ不調も、一日も早い終息を願うばかりです。はー

 

 

 

 

#テニススクール名古屋 #レンタルコート名古屋 #会員制テニスクラブ #茨木テニスクラブ #まだまだコロナ菌対策で平日レッスンの予約制です #1週間前から予約開始です #不調スマホiPhone7 #この秋で4年使用 #その4年前まではiPhone4だったのよ懐かしい #4年なんてあっという間ね #しみじみ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:05 | コメントをどうぞ