1月17日 5時間目から

こんばんは。

先ずは本日分の5時間目から・・・

朝に見てるかたおはようございます!

昼に見てるかたこんにちは!

夜に見てるかたこんばんは!

寒さが厳しくなって暖かい食べものが恋しい季節になってきましたね。

僕は鍋が食べたいです。

さて現在全豪オープン開催中ですね!

今年はトップか若手かはたまたベテランか!?

誰が優勝するでしょうか?

全豪オープンを見ててもやはり選手の打つショットは惚れ惚れしますね。

特にボールが来るときの動きの早さにはびっくりします。

みなさんも普段テニスをするときに動きはどのくらい練習してますか?

もしフォームを重点的に意識しているかたは一度ステップやサイドステップを練習してみてはいかがでしょうか?

そうすることでボールを打つときのフォームも理想に近い形で打てるかもしれませんよ。

練習あるのみ!

平野先生有り難う御座いました!

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 18:13 | コメントをどうぞ