日別アーカイブ: 2014年1月28日

1月28日(火)2時間目

こんばんは。

ユウキ先生登場です。

こんにちは!

ゆうきです!!!

今週はGodalmingというロンドンから少し離れた場所に行ってきました!

ここにはArthouse Meathというアートスタジオとお店があり、そこに打ち合わせもかねておじゃましてきましたーーー!

駅を出たとたん街がとても静かで、平和な感じ~。

穏やかでのんびり、そしてまさにヨーロッパ的な街の雰囲気を味わえる場所でした。

僕がおじゃましたところでは、アートギャラリーなのですが、毎日障害のある方々に絵を教えていて、彼らの作品もそこではたくさん見ることができます!

とても福祉的なイメージを持たれがちですが、ロンドンでもアウトサイダーアートとして展示もたくさん行われていて、彼らがアートに与えている影響力はすごいと思います!

 

IMG_2582 IMG_2561

 

写真に写っているのは、アーティストとして活動しながら、ここで絵を教えているマットで す!

すごーーーーーーーーくいい人です!!!

ははは

I went to Godalming yesterday. It was a beautiful town that looked like old european and reminded me of some scenes of a film!!!

ではーー!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:29 | コメントをどうぞ