3月20日(木)4時間目

こんばんは。

「一人言」の時間ですが、明日が祝日の為・・・

 

特別授業です!!!

 

 

ところで・・・

 

今日は一日雨でしたね〜

こんな時は、色々と仕事が進みます。笑

皆さんはどのような一日でしたか?

 

 

明日は祝日ですね〜!

 

 

今日は特別に「平野先生」の授業を

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

本日は春分の日です。
春を少しずつ感じる時期になってきましたね。
他にも3月21日はランドセルの日とも言われています。
3、2、1で足すと小学6年の年にあたるのが理由だそうです。
なぜこんなことを知っているのか?
ウィキペディアで調べました。
わからないことなんかはスマホなどで調べればすぐにわかりますね。
非常に便利です。

テニスでもわからないことがあると思います。
なので気付いたこと、わからないことがあればコーチにどんどん聞いてみてください!!

いやー久しぶりに花粉症の話をしませんでした笑
花粉症勝利への第一歩かも?笑

 

 

平野先生お疲れさまでした。

花粉症お大事に!

 

 

でわでわ

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 22:34 | コメントをどうぞ