日別アーカイブ: 2014年6月22日

やっと、、、

上手くいったみたい、、、

ですね!?

良かったです。です。*\(^o^)/*

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:34 | コメントをどうぞ

もう一度始めから、、、

こーばん。は。

夜分に何?やってんだ!家中と、お怒りの方すんませんm(_ _)m

ブログが上手くアップしません。

ちなみに、ホームページを新たに更新中ですです。

http://school.tennis365.net/bigthink/

新しい登録コーチも加わりました。

お楽しみに!

でわでわ

すずきくにひこさんおめでとうございました!

ふくながさん残念でした(>_<)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:31 | コメントをどうぞ

故障かな?

またまた、久しぶりに上手くいきません。

何度やってもブログの続きが出ないのです。

365さんよろしくお願い致します

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:26 | コメントをどうぞ

6月22日 日曜日

こんばんは。

遅くなりましたm(_ _)m

今日も梅雨を一日味わいました。(>__<)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:24 | コメントをどうぞ