日別アーカイブ: 2014年7月15日

7月15日(火)2時間目

こんばんは。

2時間目ユウキ先生登場です。

こんにちは!

ゆうきです!!!

今週は僕の日頃からお世話になりっぱなしのご夫婦の旦那様が、50歳の誕生日を迎えたので、そのパーティーに行ってきました!!!

ただの誕生日パーティー?をブログで?

いえいえ、なんだかイギリスでは50歳はとてもおめでたくて、盛大にお祝いするんだとか!!!

そんなこんなで入ってみたら、ご主人がスコットランド出身というのもあってお酒大好き音楽大好きなおじさんたちが大はしゃぎしてました!

ははは 
IMG_3959

はしゃぎすぎて全然写真のピントが合いませんでした。

いくつになっても大はしゃぎできる、それだけでおめでたいのかな?

とか?

ははは

とにかくおめでとうございまーーす!

それと全く関係ないですが、この間お友達のお店に行ったら、こんな物が置いてあり興味津々。

はて?

みなさんこれは何だかわかりますか?

IMG_20140709_194449

そうなんです、なんと昔のホッチキス!!!

普段何気なく使っていますが、昔はこんな形だったんですね。

いろいろ便利になっているけど、こんな形だった時もあるんですね~。

へへへ

では!

長々と失礼いたしました!

お疲れさまでした。

ユウキ先生

明日には帰ってきます・・・

お。恐ろしい・・・

でわでわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 20:50 | コメントをどうぞ