日別アーカイブ: 2014年8月6日

8/6 水曜日 三時間目

おはようございます。

*\(^o^)/*

三時間目スタート!

台風が来るらしいですね。

四国地方大丈夫でしょうか?

又、大量の雨、、、

ちょっと心配です。

あ!

そういえば、、、

山梨県の山中湖、、、

羽アリ、黄金虫、てんとう虫が異常発生しています。

コンビニに入ると、、、

レジ迄の道が羽アリだらけ、、、

山中湖に毎年行きますが、、、

こんなの初めてです。

異常な感じがします。(T . T)

気象や虫等が、異常だとなんか⁇
怖いですね、、、

さあ!

気を取り直し今日のポイント!いきます!

今回は、、、

夏の試合は、相手の返球はいつもよりも一、二球多く返ってくるつもりでいること。

相手もしつこく頑張り抜くのが試合です。

お互い暑いので、根負けしたらゲームセットです!

さあ!何本でもラリーするぞ!

ラリーを楽しむぞ!

的な、考えが一番強いかも、、、

でわでわ

なんぼ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:05 | コメントをどうぞ