9/4 木曜日 四時間目

こんばんは〜!

遅い時間にすんません〜!

中の の女性チームの皆様お疲れ様でした。

来年こそは、レディース 一つでも多く勝ちたいですね〜(T . T)(T . T)(T . T)

今日のひとり言は、、、

今、僕の中で一番気になっています、、、
オゾン層等の影響で、本当に雨がドンドン酷くなるのか?

を、ちょい書かせて下さいm(_ _)m

あまりにも、、、凄いですね!!

もはや、海外のスコール、、、

のレベルでは、済まされないレベル!

恐ろしいです。

フロリダ州にいる時につくづく自然の恐ろしさは、身に沁みました。

自然には誰も逆らえない。

そう、教わりました。

まあ、僕は、怖いと言いながらも

今、この瞬間の為に生きてる!

派です。笑*\(^o^)/*

何が起こっても 楽しんで過ごす様にしています。

しかし、、、

悲しい事は嫌ですが、、、

さてさて、、、

話は、だいぶそれましたが、、、

本当にオゾンの層は関係あるのでしょうか?

それとも、、、

何処か?の国の新兵器⁇等の説も今のゲリラ豪雨には有る様です⁈(謎)

まあ、心配してもしょうがないですね、、、

何だか?良く分からない、本当の呟きになってしまいました。(T . T)

でわでわ

あ!

今日は、錦織選手の話題書かないから、後輩O君に文句言われそう、、、(T . T)

錦織君と言うと、ナショナルセンターでの色々な出来事とフロリダで、一緒に食べたオレンジを思い出します。笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 22:42 | コメントをどうぞ