日別アーカイブ: 2014年10月11日

10月11日(土曜日)6時間目

こんばんは。

6時間目です。

美術は、楽しみにされていらっしゃる方が多いので、このまま残したいと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m

さてて、、、

今日の一枚は、、、これ!

image

もう一枚、、、

image

夕焼け

綺麗でした。(5分で色がこんな感じ)

同じ様に撮影してる方がいて、思わず、、、

ニヤっ*\(^o^)/*

でわでわ

あ!

中野レディース の皆様 本当におめでとうございます。

N田さん良かったですねー!*\(^o^)/*

今回、上手く調子が上がらなかったメンバーの皆様。。。

諦めたら、上に行く事はありません。

ちょっと、テニス、、、

の気持ちを燃やしてしまい

やる気の炎にして下さい。*\(^o^)/*

皆さん、その思いは味わいます。

ファイトp(^_^)q です!

勝つまで頑張りましょう!

必ず!

勝てます!

具体的には、、、

勝つには、自分のテニスを確立しないといけません。

例) フォアハンドが得意(好き)なので、フォアハンドを中心にプレーする。(誰が何と言っても、、、)

テニスを通じ自分を表現しましょう!*\(^o^)/*

誰か?のものまねや言われたとうりのコピーでは無く、 自分 らしいプレーを

ダメは、ありません。

ご自分の得意(やりたい事)を最大限に磨きましょう!

ちょっと、熱い終わりにぬりました、、、

でわわわわm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 02:10 | コメントをどうぞ