日別アーカイブ: 2014年12月22日

12月22日(月)1時間目

御早うございます!

 

1時間目「特別号」

 

久しぶりぶりにきました!

 

ユウキ先生登場です!

 

(いつも前触れもありません)

 

 

こんにちは!
ゆうきです!!!
久!
あれ、、、ここは、、、どこでしょう???
そうです!なんと今回は初めてのサーカス体験です!!!
IMG_20141018_155439
表現の幅を広げたくて、お友達に紹介していただいた、サーカスのスタジオでワークショップに参加してきました!
日本ではまだポピュラーではないかもしれませんがサーカスが盛んなヨーロッパではこういったスタジオやサーカスカンパニーが多数点在しています!
今回は、空中ブランコ、綱渡り、ジャグリングなどをやりました!
IMG_20141018_172551
空中ブランコは思ってたよりも高くてびっくりした~。
台から飛び出すときにみんなお尻をぶつけてたのが面白かったです。ははは
綱渡りは意外と向いてるかも?一発成功でした!テニスでバランス鍛えておいてよかった~。何でもやっておくもんですね!ははは
IMG_20141018_172911
では!
ユウキ先生 このところ 1年頭の色が黒くて逆に不気味です・・・
でわでわ
カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 02:22 | コメントをどうぞ