4月24日(金)5時間目

こんばんは・・・

 

 

夜分にすみません

 

 

平野先生!!!

 

 

スタート!

 

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

さて!!4月も終わりに近付き5月にはいります。
4月は雨が多かったですが、5月も天気はどうなっていくでしょうか。
入りかたがお天気お兄さんのような感じになってしまいました笑

本日は私の教えている部活で1年生が入ってきました。
みんな自己紹介も1人1人違いました。
緊張しているのかオドオドしている子もいれば笑顔で話す子もいます。
この新たな環境で1年生がどう成長するのか楽しみです。
そして2年生も1年が入ってきたことで今まで教えてもらう立場から教わったことを伝えることに挑戦しています。
教えることで自分が教わったことを再認識する機会にもなるのでお互いにいい刺激になっていけるよう頑張ってほしいです!!
3年生は全体を見て見守る立場になり、まだぎこちない様子でした。
これからだぞ!
頑張れ!
と心の中でエールを送りました。
これからも嬉しいことも苦しいことも様々なことが起こると思いますが、共に乗り越えていけるような部活を作り彼等、彼女等の人生に残るような経験をしてほしいと感じました。

 

 

熱いです!!!

 

 

でわわわ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 23:28 | コメントをどうぞ