日別アーカイブ: 2015年5月2日

5月2日(土曜日)6時間目

こんばんは。

 

 

6時間目美術です!

 

 

今週はこの一枚!!!

 

IMG_0862

マンション内の敷地に川が入り込んでまして・・・笑

IMG_0863

 

ザリガニ取りを子供達がしていました。

 

 

なつかし〜

 

思わず・・・ぱちり!!!

 

 

あ!最後の写真はめちゃくちゃ オオーッきな!花・・・笑

田舎はよく育ちます!

皆さんがよく見かける2倍くらいです。笑

IMG_0864

 

 

 

楽しいゴールデンウィークを!!!

 

 

でわでわ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 22:01 | コメントをどうぞ

5月1日(金曜日)5時間目 その2

こんばんは。

 

昨日の平野先生の授業スタートです!

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

さて暑くなってきました。
それと共に心も熱くなってきました笑
暑さの中で体調を崩さぬよう運動前、運動中、運動後の水分補給をお忘れなく!

部活の生徒たちによく聞かれることで最近多くでるのが上手くなるためにはどうすればいいかということその質問をすることで君はもう上手くなれる一歩を踏み出している証拠だと感じます。
あとは上手くなるための道案内は僕の仕事です!
いやー これからが楽しみです!

文章がぐちゃぐちゃになってしまいました笑

 

 

 

お疲れ様です・

 

どのようなゴールデンウィークをお過ごしですか?

 

 

海外?国内?お仕事・・・

 

楽しんで下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:54 | コメントをどうぞ