日別アーカイブ: 2015年6月10日

6/10 水曜日 3時間目

おはようございます。

三時間目 ザキヤマ先生の時間ですが、、、

ココで最近めちくちゃ頑張っています
かちゅうズクラブの仲間の活動を、、、

(かちゅうズクラブと言う文字を見てボブさんが、、、
きっと、爆笑するなーー(T_T))

 

 
まずは、、、(フェイスブックがみれる方は)

https://www.facebook.com/masahiro.tsubonuma/videos/849646415129850/

 
つい先日に行われました ライブの模様。

 
映像などもめちくちゃ素晴らしいスタッフで頑張っていますねー!

バックバンドの方も素晴らしいプロの方々。

ラジオ番組も順調!!

マサヒロ君

快進撃中!
 

 

最近、元気が全く出ない かちゅうズクラブの皆さん!!
毎日を無駄に過ごしていませんか?
時間が過ぎるのを待っていませんか?
仕事が上手くいかなかったり、人付き合いが苦手になってしまったり、他の人ばかり羨ましく思えたり、、、

 
自分自身を忘れていませんか?
 

自分でい続けていますか?

 
 

ベルギーでユウキ君も 大活躍中です。

 
沢山の個展やパフォーマンスを頑張っています。
 

世界的な芸術家になるのも近い!です。

もう少し!

 
この人もテレビや都内の丸の内、表参道でバリバリ頑張り続けてます。

image
最近では、同じくモデルの妹もジムで活躍中!
(絵になるなー)笑
 
ハリスエミちゃんも世の中にテレビや討論等で、自分の考えを訴え続けています。
 
(他の方次回ご紹介します。笑)
 

 

 

同じテニス仲間 。今も走り続けてます。
 

何か?思い出しましたか?
気合い!入りましたか?

 
皆んな、頑張り続けてます!

一度や二度は、誰でも頑張ります。
 

皆さんもこんな事を覚えていますか?
 
そう、、、
 

 

子供の時に大好きな事だったり、大好きな友達だったり、
大好きな人だったり、大好きな時間って、、、

 

 
理屈じゃあなかったですよね?
 

 

大人になると、、、

理屈や、偏見から入ってしまいがちですよね。。。

 
頭で考える前に、、、
 

もう一度!新鮮な目で見たり、聞いたり、感じたり出来たら素敵ですね!(^O^)/

 

 

でわわ〜

 

※ かちゅうズクラブの方、そろそろ夏合宿の時期ですね〜〜

詳細はホームページにアップします。

乞うご期待!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:31 | コメントをどうぞ