7月3日(金)5時間目

こんにちは。

 

5時間目 平野先生です!

 

 

スタート!

 

朝に見てるかた「おはようございます!」
昼に見てるかた「こんにちは!」
夜に見てるかた「こんばんは!」

湿度が高く、ムシムシしますね。
ちょっと、動いただけで汗だくです(ーー;)

7月に入り、さらに汗かきそうです!
みなさんもお気をつけて!!

さて、ウインブルドンがやっていますが、ワールドカップ気になります。
イングランド戦はオウンゴールで勝利が決まりました!
日本持ってますねー!!
これで優勝したら2連覇!
いやー楽しみです!!

ガンバレー日本ちゃちゃちゃ!!

 

 

お疲れ様でした。

 

 

最近、かなりガッカリしたり、、、

がんばるぞ〜!

 

と、思ったり・・・笑

ハラハラ ドキドキな 毎日を過ごしております!笑

 

 

 

でわでわ〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 15:40 | コメントをどうぞ