7/9 木曜日 四時間目

おはようございます。m(_ _)m

 
 
でぃでぃでぃ でぃ、でぃ、でぃ

 
 
頭の中が、ターミネーターの音がずーっとしてます。

 
 

いよいよ、先行上映逃したので、、、

 
 

明日から、、、

 
 

さてて、、、と!

 
 

おしゃべりの時間です。

 
 

最近、、、

 
 

いきなりですが、、、

お付き合いをするって?なんでしょうか。笑

 
 

人は、どんな時に結婚するんでしょうか?
(こんなテーマを投げ掛けたら、、、沢山の恐ろしい程のご意見がきそうですが、、、無しでお願い致します)

 
 

結婚がゴール⁇

 
 

結婚がスタート⁇
(僕はそう、思います。)

 
 
毎日の生活、、、

結婚してる方は、どうですか?
 
 
結婚してない方は?どうですか?

 
 
素晴らしい毎日ですか?笑

 
 
悲しいですか?笑
 
 

真実の愛は、ありますか?笑

 
 

みじかな友人に相談され、、、

 
 

考えてみました。笑
(T_T)

でわわ〜

今日も雨 (T_T)

悲し〜

しかし、、、

良い一日を!お過ごし下さい(≧∇≦)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:09 | コメントをどうぞ