11/11 水曜日 三時間目

おはようございます〜!

 
 

1の日!笑

 
 

次の車のナンバー決まり!笑

 
 

(前回もいいましたが、、、)

 
 

さあ!映画の授業の時間です。

 
 

今週は、、、

 
 

マイ インターン

 
 

以前にご紹介は、しましたが、、、

 
 

なかなか、深い 映画です。

 
 

ファッションの観点からも、流行りの高級ブランドが多く使われていたり、、、

 
 

中身も前評判と違い悪くは無いと思います。

 
 

ちょっと、時間があれば観るにはもってこいの映画と言えます。

 
 

しかし、、、

 
 

ロバートデニーロもずいぶんおじいちゃんになってしまい、、、(T_T)
 
 

悲しっ(T_T)

 
 

デワデワ〜

 
 
映画って、素晴らしいですね!

 
 

良い映画を観て下さいね。笑

 
 

さよなら、さよなら、さよなら〜。古っ(≧∇≦)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 01:11 | コメントをどうぞ