11/19 木曜日 四時間目

おはようございます。

 
 
四時間目 考えよう!の授業です。

 
 
最近、若者の離職率が以前ご紹介した時よりも上がったらしいです。

 
 

外資系が、増え続けている事もそうでしょうが、仕事の仕方そのものも、昔とは、変わった!
と、言う事にもあると思います、、、

 
 

自分の自由な発想を自由な時間の中で発揮する様な仕事の形態や、結果のみの完全歩合制、その他、、、

 
 

色々な仕事が増えましたね〜。

 
 

皆さんは、どの様なお仕事の形態ですか?

 
 

あ、そうです!そうです!

 
 

僕の昔からの仲間の藤井君が、武蔵屋と言う名前で、張り替えや内装のお仕事を始めました。

 
 

テニスの才能は、素晴らしいかったのですが、、、

 
 

色々ありありで。笑

 
 

真面目な公務員も何年に渡り頑張り続け、ついに今の職業に自分の人生をかけ、真面目に一生懸命頑張っています。

 
 

同じ歳なのに、、、チャレンジし続ける彼に、脱帽です!m(_ _)m

 
 

頑張れ!武蔵屋!

http://武蔵屋.com/blog/334

 
 

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:07 | コメントをどうぞ