11/21 土曜日 六時間目

おはようございます。

 
 

三連休始まりましたね〜

 
 

お仕事の方もいらっしゃるかと、思いますが、楽しい日にして下さいねー!(≧∇≦)

 
 

さあ〜て!

 
 

あ!?の授業です。

 
 
今日の一枚は!image

良く乗っています車にお別れの時期が、近づいてまいりました。m(_ _)m

 
 

大切な方を乗せて運転しました。

 
 

お友達だったり、仲間だったり、今は亡きジュニアプレヤーの教え子だったり、家族だったり、、、

 
 

思い出も一緒に載せて走っていたんですね〜(T_T)

 
 
ちなみに、車に乗り初の無事故無違反でした。
m(_ _)m
ガソリンスタンドで、給油中に、ぶつけられましたが、、、笑

 
 

よーし〜!

 
 

今日も1日、沢山〜たのしむぞ!(≧∇≦)
 
 

っと、思いました!(≧∇≦)

 
 

皆さんも素晴らしい1日に!

 
 

でわわわ〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:11 | コメントをどうぞ