12/16 水曜日 三時間め

おはようございます。

 
 

三時間め 映画の時間です^o^

 
 

ちなみに、まだ携帯 上手く作動してません。

 
 

沢山の皆様にご迷惑をお掛けしております。

 
 

さア〜〜

 
 

映画

 
 

ウォルト ディズニーの約束

 
 

image

 
 

メリーポピンズをご存知でしょうか?

 
 

その作者とウォルトディズニーの映画化する際の約束事がテーマになっています映画なんですが、、、

 
 

作者の方の意図は、あまり出なく 売れる映画にウォルトディズニーが、してしまった感がありました。(T_T)

 
 

売れたら良いのか?自分を貫ぬいていくのか?
 
 

難しいですね、、、

 
 

素晴らしい作品を世に出す方と原文に忠実な作品では、違うんですね、、、

 
 

この作品以降、映画の原文の小説を読むのが好きになりました。

 
 

映画も奥が深いですねー(-_-)

 
 

でわわわー

 
 

良い一日を!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 10:00 | コメントをどうぞ