日別アーカイブ: 2016年7月24日

7/24 日曜日 おやすみ

おはこーん。です。

 
 

えーっと。

 
 

山中湖に来ていました。笑

 
 

僕は、普段 時間が僕にとっては、とても大切な事です。

 
 

ですので、車での移動の場合 距離がある時には大概 高速を使います。

 
 

しかし…

 
 

ある友人の話で、山中湖までの道を高速を使わずに走ってみました。

 
 

最高です。

 
 

車の運転が楽しく感じます。

 
 

緑、山、空気(クーラーを使わずに汗だくになりながら、自然の音を感じたりしちゃいます。) 全て 何か 最高です。

 
 

よくテレビで車のテストドライビングを山道とかで、していて

 
 

なにが?楽しいんだろう?って、思ってました(>_<)

 
 

山道 楽しいです!

 
 

山道 最高です。

 
 

こんなに、車の運転が楽しく感じるのは、子供の頃に、父親に連れて行って貰った多摩テックで、ゴーカートを運転した時以来です。\(^o^)/

 
 

普段の運転では、全く違う世界です。

 
 

キャンプ場多数あり、マス釣りあり、バーベキュー場あり、野菜売りあり、一息食堂あり、クワガタ、カブトムシありです。笑

 
 

車もほとんど 走って無くて最高の気分です。

 
 

途中、狭〜い道もありますが、、、笑

 
 

皆さんも山中湖にお出かけの際は、是非!時間にゆとりを持って

 
 

でわでで!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:51 | コメントをどうぞ