日別アーカイブ: 2016年10月9日

10/9 日曜日 お休みです。

こお!

 
 

今日は、お休み

 
 

毎回、毎回、おんなじ道路で、かなり長い距離を白バイのおまわりさんに追いかけられます。(ずっーと後ろを付いてきてくれます)ちなみに、僕は(T_T) スピードは、全然だしません(T_T)

 
 

っでわ?何故??

 
 

ゆっくりハザードランプを出して、止まって 思い切って白バイのおまわりさんに、聞いてみました。

 
 

全く、そんなつもりは無いし、こんな所で止まったら危ないから、ダメだと怒られました。(T_T)

 
 

まあ、スピードを出しそうな車は、事故抑止の為に様子を見る事もあるとの事。

 
 

なるほど〜

 
 

そうなんだ…(T_T)

 
 

事故に気を付けます。。。

 
 

何年か?前の10/7に車とバイクで事故した方も居たので、皆さんも事故には、十分にお気を付け下さい〜〜。

 
 

でわっ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 00:20 | コメントをどうぞ