日別アーカイブ: 2018年3月26日

3/26 月曜日 1時間めせ

おはようございます。

 
 

今週で、浅草校の僕が行うレッスンは、最終と一様なります。ビックシンクスタッフは引き続き行います。笑笑

 
 

一年間 浅草の皆さまと 出会い!同じ時間!同じ空間で!同じスポーツを楽しめた事に心から感謝致します。

 
 

人生の中でなかなか人と人の出会いの確率が少ない 中
テニスを通じて、皆さんに出会えました。

 
 

僕が、テニスを始めた頃は、がむしゃらに勝ちたい!
勝ちたい!

 
 

しかなかったのですが、、、

 
 

今はテニスしてて、本当に良かったな。って、思います。

 
 
テニスを通わせてくれた両親にも感謝です。

 
 

偶然?(必然?)出会えた皆さま、これからもよろしくお願い致します。

 
 

お互い 毎日を楽しみましょう!!

 
 

しょわ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 05:27 | コメントをどうぞ