第3回ストリートテニスキャラバン開催報告

14309752008421430974739513

56日、神戸ハーバーランドのカルメニ正面玄関前にて

P+Sイベント「第3回ストリートテニスキャラバン」を開催いたしました。

山崎実行委員長よりレポートが到着しましたのでお伝えします。

 

今年の神戸は爽やかなお天気で、まさにテニス日和!!

スタッフも皆様と素晴らしいコミュニケーションがとれて、大変充実した1日と

なりました。

当日はテニス応援テレビ番組『いいね!テニス(関西ローカル)』様の取材も

あり、大変盛り上がりました。

1430974852316

ご参加いただいたお子様から、『初めてテニスをして楽しかった!』

『またやってみたい!』『いっぱい続いて嬉しかった!』

大人の方は、『昔を思い出しました。』『一度してみたかったので良かった!』

等、ご参加いただいた皆様にミニテニスを楽しんでいただきました。

ご参加いただいた多くの皆様、またボランティアでお手伝いいただいた皆様、

神戸新聞社様、「いいね!テニス」様、この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

1430974759252


カテゴリー: 未分類 | 投稿者日本プロテニス協会 15:15 | コメントをどうぞ