つぼみ

おはようございます。
本澤です。

かなり冷え込んだ今年の冬でしたが、ここ2~3日急に春めいてきました。
通勤途中で、川沿いの桜を観察したら、つぼみが大分膨らんでいました。
開花も間近と感じます。

本日もコートでお待ちしております。

さて先週末で最終レッスンだった藤井・丸山コーチより皆様へメッセージがございます。
藤井コーチ
日曜日に開催したイベントにお忙しい中参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しい時間で2時間あっという間でした。
また、当日残念ながら都合が悪く参加頂けなかった皆様も
通常レッスンでエールなど沢山のアドバイスをして下さり
ありがとうございました。
3年半コーチとして春日部に在籍していて、チーフコーチとして
活動していた期間が短くあまりレッスンにも入っていませんでしたが、
沢山の人に出会う事が出来てとても貴重な体験をする事が出来ました。
アシスタントコーチの時は、緊張もありましたが、元々話す事が
得意ではなかったため、今思うとよくコーチをやろうと思ったな
と言うほど無口だったのですが、皆様に話掛けて頂いて
ある程度話せる様になった事はとても感謝しております。
3年半本当にありがとうございました。
春日部での体験を糧に4月からは社会人として精一杯頑張りたいと
思います。

丸山コーチ
この度レックテニススクールを卒業することになりました。
ここには1年半アシスタントとしてやらせてもらいました。
喋るのが苦手な私がここまで続けて来れたのも、
温かく優しいレックのお客さま達がいたおかげだと思います。
自分は、越谷を拠点とした会社に勤めさせてもらうので、
ぜひ顔を見受けした際には声をおかけ下さい。
短い間ではありましたが、本当にありがとうございまた。

以上、コメントになります。
今後、社会人になりここでの経験を生かしてもらえればと思います。
新体制になりました、当スクールを宜しくお願い申し上げます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者robinson 08:58 | コメントをどうぞ