日別アーカイブ: 2013年11月4日


下見に行ってきました

今年も全日本テニス選手権が有明で始まりましたね。

今年は枠が狭くなり、僕は残念ながら出場する事が出来ませんでした。

出場できないのは少し寂しいですが、その分仕事に打ち込んでいます。

今日は来年1月からスタートするKION Jr.アカデミーのランニングコースを自ら走り、どれぐらいの距離があるか?安全か?などを確かめてきました。約3kmで車が来ない安全な道で走りやすかったです。

やはりスポーツ選手は基礎体力が一番大切!!しっかり走れる環境はとても大切ですよね。

これからもアカデミーのOPENに向けて準備することがたくさんありそうです。

 

 

KIONジュニアテニスアカデミー ホームページ ←クリック

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 18:20 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP


ウルトラマン

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

最近、次男が色々な事を保育園から覚えて帰って来ます。

この格好はウルトラマンらしい。

「ウルトラマン!!」って強そうに言いながらかっこ良くポーズをきめてます!

そういえば、僕も小さい時、こうやってポーズをきめて遊んでたのを、薄々覚えてますね。

 

KIONジュニアテニスアカデミー ホームページ ←クリック

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者加藤季温 06:59 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP