関西出張

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

日曜日から関西に出張してました。

本日は火曜日、二泊三日の出張でした。

写真は、スポンサーの「フジモトゆめグループ」さんの食事会に参加させてもらい、楽しい時間を過ごしました。

そして、本日はフジモトゆめグループの「ゆめ中央保育園」のキッズテニスレッスンをやってきました。
二ヶ月に一回ですが、年長さんは、みんなボールがラケットに当たり、ネットを超えるようになりました。

上達してくれると、指導側も嬉しいですね。

そして、本日はフジモト眼科でコンタクトレンズを作ってもらいました。
最近、乱視がひどく、夜になると景色がボヤけてしまったりしてましたので、そろそろメガネかコンタクトレンズかな?と思い、メガネを作りましたが、メガネではプレーがあまり上手くいかず困ってました。
そして、本日コンタクトレンズを初めて装着してみましたが、これは裸眼で景色を見てた時と視界は変わらず、視力がUPしました。

今週金曜日に自分専用のコンタクトレンズが届くみたいです。

早く自分のコンタクトレンズをして、プレーしてみたいです。

藤本先生、いつも色々なお世話をして頂きありがとうございます。

さあ、新幹線に乗って自宅に戻ろう!!

KIONジュニアテニスアカデミー ホームページ ←クリック

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 18:35 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP