静岡出張

昨日の夕方から静岡県に来ています。

数ヶ月に一度、静岡県のジュニアの強化練習会の講師をする為です。

昨日は夕方18:00過ぎに静岡駅に到着し、一人で何を食べようか悩んだ結果、お魚が食べたい!って事になり、泊まってるホテルから歩いて2分ほどのところにあるお寿司屋さんに入りました。

とても雰囲気の良いお店で、しかも早い時間だったので、僕一人のお客さんで、お店を一人で貸切状態!!

握ってくれる方に、魚図鑑をもらい、今どんな魚を食べているのか図鑑片手にお寿司を食べるという貴重な体験をさせてもらいました。

image

地本日の強化練習会は、午前中が雨だったので、講義をして、昼からインドアとアウトドアをどちらも使いオンコートでレッスンをやりました。

子供達にとっては、いつもと違う相手や環境が良い刺激になりますよね。

image

夕方16:00までレッスンをして、新幹線に乗って自宅に帰ってます。
天気も良くなり、気持ちよくテニスができて、大満足でした。

明日も朝から仕事です。
さあ、明日もお仕事頑張るぞ〜〜!!

 

banner468X60


カテゴリー: 日記 | 投稿者加藤季温 17:16 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP