第9回 KIONチャレンジJr.キャンプ

2015/6/20~2015/6/21の2日間で行われる第9回KIONチャレンジJr.キャンプの内容説明

 

IMG_2805

 

毎年3回ほど開催しているこのキャンプはテーマをしっかり決めてレッスンを行っています。

今回は、初日に「徹底基礎」というメニューを行い、2日目に「限界突破」というメニューを行います。

 

基礎の大切さを知れば、日頃の練習態度が変わり、その意識改革が試合で勝利する事に繋がってきます。

この基礎の大切さを、座学も含めて初日に徹底的に指導していきます。

 

そして2日目、まず朝一番にプロの本気エキシビジョンマッチを観戦して頂きます。(保護者の方々も見学可能)

そして、意識を高め、「限界突破」のメニューに入ります。

オンコートはもちろんのこと、コートサイドで行うメニューも厳しいものになります。午前が終わる頃には、足が張り出し、夕方の練習が終わる頃には気力だけでコートに立つことになります。

 

なぜ追い込むのか!?

 

明快です。自分に自信をつけるため!!

「自分はここまで出来たんだ!!」「やりきったぞ!やりきれたぞ!!」という達成感が生まれてきます。

 

途中で挫折してしまう事は簡単です。しかし、キャンプでは、初めて出会う同じ年くらいの未来のライバル達です。

そんな仲間が、必死でボールを追いかけているのに、「自分だけ諦められるか!!」という強い思いが出てきます。

みんながいるから頑張れた!レッスン後にはこんな気持ちになっていることでしょう。

 

開催まで1か月余りの時間があるのにも関わらず、定員人数まで残り12名となりました。ご予約はお早めに。

下のバナーをクリックしてください。

2014june jr camp

 

<保護者の方々へ>

座学を含めレッスンの見学、撮影、エキシビジョンマッチのご見学も可能となっております。

 

ご質問等は、株式会社KIONまで 03-6416-0699

jop180_180b (1)


カテゴリー: KION Jr.キャンプ | 投稿者加藤季温 14:20 | コメントをどうぞ
▲PAGE TOP